深谷市の有限会社エイミ|デイサービス・児童発達支援・放課後デイ・生活介護を運営
Topics 新着情報

保護者説明会in上柴公民館《失敗しない[児童発達支援の選び方]》

エイミ

バンブーハットキッズ 保護者説明会を開催します。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

バンブーハットキッズ 保護者説明会のご案内です。

 

発語や行動など、発達に気になるところが見え隠れした時、どのように対処したら良いのか。
様々な問題に対して、どのように対処し、どのような療育を行っていくことがベストなのか。
そういった漠然とした不安を抱えている保護者様のお悩みを解決するためのセミナーです。

お子様の状態を正しく把握し、できるだけ早く適切な対応を取ることが、最も重要です。
保護者様が正しい知識を身につけ、「お子様の未来」をしっかりとサポートしていける手助けになれば幸いです。

 

保育園や幼稚園にお子様が通っている、これから通う予定の保護者様はもちろん、お子様の発達に不安がある、お悩みを抱えている方にとっても役立つ内容となっています。

 

◆12月7日(木)

◆12月13日(水)

◆12月18日(月)

 

会場/アリオ深谷内 上柴公民館 小会議室2(旧L・フォルテ)
午前10時00分〜12時00分

【参加費無料】
個別にご相談等ある場合は、セミナー後に承りますので、お気軽にお声がけください。

 

 

※定員になり次第締め切りとなりますので、ぜひ事前の参加予約をおすすめいたします。

 

お申込みはこちらへお電話ください♪

→048-598-5506 (児童発達支援BAMBOOHATKIDS深谷駅前教室)

 

★WEBからのお申し込みはこちら→

お問い合わせ | 深谷市の有限会社エイミ|デイサービス・児童発達支援・放課後デイ・生活介護を運営 (momoya-eimi.com)